あなたがお客様だとしたら…?①書籍出版の実績を持つ税理士②書籍出版の実績を持たない税理士どちらに信用を置きますか?
税理士は医者と同じで、
看板だけを見てもその実力は分かりません。そこで活きるのが書籍なのです。
「この税理士は、この分野の専門家なのだ」
と認識され、信用されるようになります。
見込み客の発掘が可能に。
これまでの出版プロジェクトにご参画された
お客様からも実際に紹介に繋がったという
お話をいただきます。
渡すときは2冊以上。
そこから、さらにご紹介に繋がることもあるのです。
これまでの出版プロジェクトにご参画されたお客様からも実際に紹介に繋がったというお話をいただきます。
集まってくる「人」は、お客様だけにとどまりません。
数年前の書籍読者から相談が入ることもよくありますが、事務所の成長途上における、
求人活動においてもその効果は発揮されます。
書籍はマーケティングとブランディングを
一度に両立できるツールなのです。
数年前の書籍読者から相談が入ることもよくありますが、事務所の成長途上における、求人活動においてもその効果は発揮されます。
書籍はマーケティングとブランディングを一度に両立できるツールなのです。
書籍は簡単に捨てられません。
読み終わってから、興味のある方へと渡ったり、
本棚に並べられたりと…
何かあった時に真っ先に思い出してもらえるのです。
読み終わってから、興味のある方へと渡ったり、本棚に並べられたりと…
疎遠なお客様に「書籍を出しました」とご挨拶に。
お客様との距離が縮まり、関係が復活することもあります。
また、お客様をご紹介くださる関係各所に渡せば
ご紹介の増加が期待できます。
また、お客様をご紹介くださる関係各所に渡せばご紹介の増加が期待できます。
表紙カバーに写真入りで事務所情報を印刷いたします。貴事務所のオリジナル書籍として見せられるため、より効果的なマーケティング・ブランディングが可能
篠原 敦子 税理士
日隈 丈 税理士
田中 美光 税理士
堀 龍市 税理士
松本 崇宏 税理士
消費税「軽減税率制度」「インボイス制度」導入への対応
※料金には本代+表紙カバーデザイン作成代の他、印刷費用、配送費用も含まれております。
※価格はすべて税別です。